マルティプライズ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、久しぶりに街中で飲食しました。
昨年の親睦会もこの時期だったから、丁度一年ぶりですか・・・、

日々の仕事疲れ、寝不足が堪えていたため、二次会にも顔を出さずに早々に帰宅、
アルコールの酔いも手伝って、じきに就寝してしまいました。

今日は久しぶりにミニカー整理に精を出すつもり・・・、
うまくいけば、昨日リクエストの多かった、パッカパッカを画像に収める予定です。
私の気力にご期待を・・・。(殆ど当てにしないでください。)

今日のブログは、そのパッカパッカリクエストのかかっている奴らを再掲載しましょう。
んん? 何か違っている・・・?

そうです、奴らは分離し、それぞれが二台ずつに増えたのです!
なんてことはありゃしない! 最初から二台ずつオクで落としておりました!

画像にたくさん並んでいる奴らを見ていたら、どうしても複数欲しくなってしまい、
セットで一件、個別で各一件、合計でどどーんと四台! 一気に入手してしまいました!

ただ画像に収めているだけでは芸がない!
そう思って、最後のカットだけは、上から撮った図を載せたのですが、
昨日、あんなにもパッカパッカのリクエストが多かったとは・・・!

奴らは一定の撮影を終えた後、早々に収納されてしまいました。
(まだディスプレーしていません!)

なるべく早い時期に引っ張り出して、再撮影、再掲載したいと思います。
今しばらくお待ちください・・・。
(うまくいけば今日、再撮影します、ただしうまくいけばの話です・・・。)

本日は休日ゆえ、久しぶりにマルチに掲載しようと思います。
多分、整理し終えた新着ネタをお届け予定・・・、
午後の遅い時間帯までお待ちくださいませ・・・。