1996 3/12 FERRARI 250

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はプチ出勤後、だらだらと過ごしました。

仕事疲れもあったし、昨日のトイザフェスティバルの疲れもあったし、
何よりも汗かきの私は、基本的に夏嫌い・・・、
特に名古屋の夏は湿度が高く、じとーっとした空気が流れ、
余計に気分を重くします・・・。

結果、オクで届いていたミニカー整理も気分が乗らず、そこそこしか進みませんでした。
来週末は、もうちょっと元気でいますように・・・。
(出品者の方、評価の遅れ、申し訳ありません・・・。深く反省・・・!)

そんなだらだらの日でしたが、2ネタ目にいってみましょう・・・。
2ネタ目は、月一企画の時空旅行、「お宝車の歴史」です。
本日、時空のかなたからやってきたモデルとは・・・、

1996 TREASURE HUNT SERIES NO.3 ” FERRARI 250 ” ・・・、

フェラーリが満を持して登場してきました。
(この頃から、頻繁にリリースはあったんですね!)

シルバー基調、赤のストライプがボンネットからトランクに入り、
ある意味、らしくない形でリリースされました・・・。

ただ、足回りはリアルライダーを履き、スポーツカーらしいいでたちになっております。
(当時のリアルライダー専用のホイールもあしらっております!)

このモデルのリリースも古く、1991年になります。
堅調にリリースを重ねていますが、ここへ来て他のフェラーリも元気になってきました。

今後、どんどんリリースが減っていくかも・・・?
頑張れ、中間管理職!

明日も月一企画「赤線倶楽部」をお届けします。
今、クラシクス界を席巻? そんなモデルを紹介します。
お楽しみにー!