2002 SERIES ONE KING KUDA

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も昨日に引き続き、月一連載をいってみましょう!
今日の企画は「赤線倶楽部」、紹介するモデルは・・・、

2002 SERIES ONE KING KUDA ・・・、

昨年末、クラシクスで復活を遂げたキングクーダの登場です。
(出た当初は、凄い人気でしたね!)

メタリックネイビーで全体を覆い、サイドにはゼッケンが入っています。
ルーフは何も装飾がなく、シンプルにリリースされました。
(ゼッケンがなければ、クラシクスですね・・・!)

デビューは1970年ですから、約40年も前のことになるんですね・・・。
驚きの長寿モデルです!

長寿モデルゆえ、こういったシンプルなスタイルがよく似合う!
ギラギラに装飾された状態よりも、
この手のジジイモデルには、あっさり系が合っているかも知れませんね・・・。
私見になりますが、このモデルに関しては、本当によく似合っていると思います!)

クラシクスも堅調にリリースを重ねています。
まだまだ頑張って欲しい、ジジイモデルです・・・!

明日は、最近の人気が再沸騰?
そのきっかけを作ったモデルを紹介します。
明日もご拝読あれ・・・!