頂点!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨晩、夜遅い帰宅だったのですが、割と元気が残っていましたので、
ブログ訪問等、ちょっと夜更かしをしました・・・。

結果、朝寝坊・・・! 今日は本更新後、寝ることとします。
何とも情けないことです・・・。

さっさと本題へ・・・、
今日は、近頃すこぶる元気、ジジイモデルが登場します。

16TH ANNUAL CONVENTION ” GMC MOTOR HOME ” ・・・、

2002年、アニュアル(西海岸)コンベンションにて
レジストレーションされたモデルになります。

黒のボディーにフレアーが鮮やか・・・!
ルーフにも燃え上がるフレアーが描かれ、コンベンションモデルにふさわしい、
珠玉の一品に仕上がっています。
(大きいボディー、本当にフレアーが決まっています!)

1977年のデビュー以来、地道にリリースを続けていたんですが、
この2002年、遂にコンベンションモデルに採用されるという快挙を達成しました。

このリリースの一年前、つまり2001年にナスカーレーシングのカラーリングを纏って、四台がリリース!
スポンサーのロゴが、でっかいボディーに映える、映える・・・!

思いのほか人気が高く、ここでの活躍が、このコンベンションモデル採用につながったのでは?
そう思えるほど、素晴らしい出来栄えでした。

このコンベンションデビュー後、今度は赤線倶楽部でも登場!
今年はクラシクスでもリリースされ、ますます元気になっていくジジイモデル!
自身への励まし? 今後も応援したいモデルではあります。

明日は、マテルの策略に嵌ったモデルを紹介します。
朝はとても不安ですが・・・、明日は起きれますように・・・!