ステッカーの誘惑

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝、再び轟沈・・・!
明日の朝こそ頑張らねば!

明日に備えるためにも、本更新をさっさと済ませましょう・・・。
今日の紹介モデルは・・・、

6TH NATIONALS CONVENTION ” THE DEMON ” EVENING SHOW LIMITED ・・・、

昨年のナショナルズ東海岸)のコンベンションモデルで、
例によって、ディナーショーの出席者のみに配布されたモデルになります。

紫基調、サイドはフレアーで彩り、
ルーフには、フレアーで車名のデーモン(悪魔)を描く手の込みよう・・・、
コンベンションモデルらしい、素晴らしいいでたちでリリースされました。

昨年のリリースの際、通常バージョンはオクで落とせたのですが、
このステッカー付モデルは落とすことが出来ませんでした。

しかし、最近のホットウィールの現状を表すがごとく、
当時の価格の半分で購入することが出来ました・・・。

嬉しいやら寂しいやら、何ともいえない複雑な心境なんですが、
自身は入手不可能と思っていただけに、安価購入のここは良しとしましょう!

デビューはとてつもなく古く、1970年になります。
その後、リリースが中断したのですが、1993年に電撃復活!

2000年には車名の本名である、” LIL COFFIN ” を名乗って、
西海岸のコンベンションデビューも果たしております。

その後も堅調なリリースが続き、今年はクラシクスシリーズでも登場、
昨日のモーターホーム同様、まだまだ頑張って欲しいモデルであります。
頑張れ! ジジイモデル!

明日はミニカーネタを外れ、ちょっと閑話休題、ビッグなお話で綴りたいと思います。
明日こそ、起きれますように・・・!