メタボリックへの道

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は辛勝!ってところでしょうか、かろうじて起床しました。
取り敢えず、これで今週は二勝二敗のイーブンへ・・・、明日が勝負だ!
(確率は五分五分・・・、頑張るぞー!)

今朝はミニカーのネタを外れ、先週の中ほどに遭遇したものを紹介します。
その遭遇したものとは・・・、

ハッピープッチンプリン・・・!

これが何と三回目の登場! 懲りずに引っ張り出してみました・・・。
(ネタ不足・・・?)

どういった経緯で売られているのか、販売期間は都度決められているのか等々、
謎の多いプリンではあります。

今回もこのブログの紹介前には完売しており、再入荷する意思もないのか、
販売コーナーそのものが消失しておりました・・・。

初めての遭遇が時間差で二個、二度目の遭遇が一度に二個、
そして今回、更にパワーアップ!三個の購入となりました。

賞味期限のこともあり、さすがにこれ以上の購入は無理!
結論! ハッピープッチンプリンの「うましか」買いは、これが限度!
三個までということでお許しくださいませ・・・。
ホットウィールのようにはいかんですな・・・。)

明日からはミニカーネタが復活します。
遅ればせながら、トイザらスフェスティバルの結果を報告します。
ブログ仲間の皆はまずまずの成果でしたが、はてさて私は・・・?
明日もご拝読の程・・・。