リザルト・クラシクスカテゴリー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先週のトイザフェスティバルの疲れなのか、仕事が忙しいからなのか、
夜と朝の両立が出来なくなりました。

明日の朝は・・・? 接近する台風対策のため、警備を兼ねた出勤です。
起きれますように・・・! (ってゆうか、危険な日に出勤させんな!)

今日からその疲れの発端となった、先週のトイザフェスティバルの購入記をお届けします。
初日の今日は、クラシクスたちを掲載してみました。
(手抜き奨励? たくさんの車種を掲載したため、車名紹介は割愛させていただきます。)

今回の獲物の中でお気に入りは、やはり「うましか」モデルのパッションとテイルでしょう・・・。

この二台、実際の所は入手できていませんでした。
テイルはかつて紹介した、知己のブローカー(コレクター)から譲っていただきました。

問題は赤のパッション・・・、これは私にしては珍しい、譲り合いの精神で入手したものになります。
入手のくだりは後日の紹介ということで、今日のところはご勘弁を・・・。

後はクーダとハウラー・・・、
クーダはブリバリ用に二台購入しました。
いつか、掲載したいと思います。

ハウラーはまさかの入手!
ルースまでもっている現状、無理して買うこともなかったのですが、
なんとなく意地で買ってしまいました・・・。これこそ無駄遣いの極地! 今は猛省中です・・・。

明日もトイザフェスティバルの始末日記です。
今の祈願は唯一つ、明朝こそ、起床出来ますように・・・。