リザルト・70's カテゴリー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今週の朝は結局、負け越してしまいました。
明日はちょっと静養・・・、来週に頑張ります。

今日は通常の仕事もあったのですが、主として接近する台風対策に追われた一日でした。

庫外に置いてある、飛散しそうな可能性のあるものを中にしまい、
扉は通常、使われている扉とは別に防潮扉なる扉も施行、
雨、風、海水等から倉庫内外を守るべく、一通りの備えを施し、先ほど釈放されました。

明日は休みなんですが、台風が過ぎ去ったあとの16日は、現状確認のため出勤・・・、
何とも冴えない週末、及び旗日になりそうです・・・。

愚痴っていても始まらない・・・、今日のモデル紹介です。
トイザフェスティバルの二日目、こんなモデルたちを買いました・・・。

TARGET EXCLUSIVE '70s ” 1970 CHEVELL SS ” 、”1965 PONTIAC GTO
               & ” ICE CREAM TRUCK ” & ” CAMARO Z28 ” ・・・、

今回の購入品、はっきり言って売れ残り品です。(笑)

赤バグや赤スコーチン等、車種的にもうちょっと期待を持っていたのですが、
無残にも裏切られてしまいました・・・。

強いて魅力を見出せば、この四種の中では、デザイン的にはアイスクリームトラック、
車種的にはポンティアックでしょうか・・・、
どちらにしても魅力に乏しい、厳しい購入でした・・・。
(それでも何故か買っちゃいました・・・。コンプリ魂が残っていたのかな・・・?)

今回の目玉だったのは、やはりファニーカー・・・。
入手できなかった今回、プレ値でなきゃ買えない結果になってしまいましたが、
それもまた人生・・・、妙に達観してしまった私でした・・・。

明日もトイザフェスティバルを続けます。
明日は、巷で話題を席巻しているモデルが登場します。
ちょっとしたエピソード付・・・! 明日も見てくださいねー!