リザルト・ストリートショーカテゴリー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨晩、蓄積されている疲れに勝てず、23時前には寝てしまいました。
おかげ様で、仕事でもないのに今朝は目覚まし無しで起床できました。
睡眠時間の大切さ、今更ながらに実感しました。
今日は唯一の休日、ゆったりと過ごしたいと思います・・・。

今日は休日って事で、2ネタいきたいと思います。
今日の2ネタで、トイザフェスティバルを終了したいと思っておりますので、
午後からの2ネタ目もご拝読の程、よろしくお願いします。

本日最初のネタにいってみましょう。
最初の紹介モデルはこやつ達からです・・・、

STREET SHOW ” '32 FORD COUPE ” 、” '52 CHEVY PICK UP ” 、
                  & ” DAIRY DELIVERY ”・・・、

ちょっと高めのラインである、ストリートショーを購入しました。
(リアルライダー等、装飾に凝っていますが、実感として高いです・・・・。)

今回の目玉は、やはりデリバリーでしょう・・・。
ラインナップ発表の時から、期待感たっぷりの状態だったのですが、
その期待にたがわぬ出来でリリースされました。

この出来でトイザ価格¥799.-は安い!
勝手都合なコレクター論理なんですが、デリバリーだけは安価感一杯のモデルですね・・・。
(本当に身勝手でスイマセン・・・!)

実はこのデリ購入に当たり、ちょっとしたエピソードがありまして、
本当のところ、私は二台ゲットしていました・・・。

私の行くトイザは、今だ順番無しの早い者勝ちの昔ながらのスタイルのお店、
今回もこのお店の通常通りのスタイルで売られました。

私は、階段ダッシュに遅れ、売り場に到着したときには、
ベーシック、クラシクスの前はすでに占拠された状態、
このストリートショーのところしか空いていない状況でした。

そこで見つけたデリ二台・・・、
当然ゲットしたのですが、後でかごの中身を見せ合っているときに、
入手できなかった同好会の人に交換をもちかけられました・・・。

「赤パッションと換えて・・・!」

ちょっと悩んだのですが、彼とは同好会の士であり古い付き合いでもあり、
前にも持っていないクラシクスでの融通をしていただいた仲でもありました。

コレクターとしての前に友人としての付き合いを優先、
今回のトレードとなり、一台入手にとどまりました・・・。

欲しかった! それは偽りのない心境ですが、それ以前に人付き合いも大切、
今回は一台の入手で良しとしましょう・・・。
(入手自体、出来なかった人がたくさんいたんだから・・・!)

2ネタ目は午後からのアップ予定、
最後は私らしい買い方で締めくくりたいと思います。
2ネタ目もお楽しみにー!