リザルト・「うましか道」カテゴリー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はミニカー整理もすることもなく、本当にダメ人間として過ごしました。
(よく寝たー!)

明日は出勤ですが、今回の台風四号接近に伴う、現状報告のみ・・・、
万が一、何かあれば別ですが、未明の風雨の量からすると、まず問題ないはず、
明日はミニカー整理にいそしむとします・・・。
(今日はこのまま、ダメ人間を演じます・・・。)

トイザフェスティバルの最終回、最後は私らしい買い方で締めくくりましょう!

TARGET EXCLUSIVE '70s ” W-OOZIE ” & ” MUSTANG MACH I ” ・・・、

今回の発売モデルの中で唯一、買い漁ることが出来たモデル達、
共に「うましか」買い設定モデルだっただけに、喜びもひとしおでした。

この二種の中では、やはりウージィでしょう・・・!
赤に黄色のフレアーが映え、価格のわりにいい出来に仕上がっていると思います。
(正直、もっと欲しかった!)

マッハワンは微妙・・・? 金色に中途半端なストライプ、
私以外、誰も手を付けていませんでした・・・。

こうなると不思議なコレクター心理、嬉しいけれど、寂しいもの・・・、
複雑な心境ではありますが、物欲に勝てず、結局は買っちゃいました。

このブログで、トイザフェスティバルは終了です。
今回も裏面シールを嫌い、ベーシックを買わなかったのですが、
それでもマンシュウ越えをしてしまいました・・・。

ストリートショーの購入もあったとはいえ、やはり財政直撃は、クラシクスの価格改定でしょう・・・。
アメリカの状況はよく分かりませんが、一年未満で¥200.-アップは辛い!
ブーム再燃の為にも、マテルジャパンにも、京商にも真摯な価格対応を望みます・・・。
(何故に値上げ? きちんと説明して欲しい!)

明日は久しぶりに京都新着便をお届けします。
玉石混合、様々なモデル達を紹介します。

明日も引き続きご拝読くださいませー!