問題発表~!

今日は最初のブログ更新後、プチ出勤してきました。

帰宅後、今週初めに届いていたミニカーの整理をしながらも少々の静養・・・、
今晩のイベント開催に向け、鋭気を養っておりました。

しかし、これから所用で出かけなければいけなくなった為、
夜というにはまだ早い、この夕刻時に問題を発表いたします。
(突発的でスイマセン・・・!)

その問題とは・・・?

私の自宅の郵便番号の下四桁の合計数を当ててください・・・!


ここで簡単な景品の配布方法、及びルール説明をします。

今朝までに二台の景品をアップしましたが、
今回も二台独占という形ではなく、優勝モデルと二位モデルとに分かれます。

優勝 サンダーローラー
二位 ハイウェイハウラー

この景品順位は、私本位で決めましたので、
優勝者がサンダーローラーではなく、ハイウェイハウラーが良いといえば、
そのようにお渡しします。
(要するに優勝者に選択権があります!)

続いてルール説明ですが、正解数字がなかったときの誤差の取り扱いについて説明いたします。
誤差が内外同数値だった場合、正解数字よりも内の数値に正解権をお渡しします。

例) 
正解下四桁が 1234 の場合、合計数字が10になります。
Aさんが9で予想、Bさんが11で予想した場合、このルールに則り、
内なる数字の9を予想したAさんが勝者となります。

締め切りは一週間後の29日の23時59分まで・・・!
ファン皆様のご参戦をお待ちしております・・・。
(明日朝、緊急ですが、おまけ発表ー!)