目当ての一つ・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は出勤日です。
しかしあんな時間(午前様)の帰宅では、起きれませんでした・・・。

明日は休日、ゆっくりと過ごしたいのですが、盆参りに親戚がやってきます。
ああー、過酷な週末・・・!

本題へいきましょう。
なんだかんだといいながら、本日は早仕舞いできました。
おしてきている「京商フェアー」、
片付けていくためにも、この後、小休止して2ネタ目にいきます。

最初のネタは、ようやくといいましょうか、やっとと申しましょうか、
私のコレクションしているホットウィールミニカーが登場です。

ここのブースは、マテルインターが出しているところでして、
ベーシックやサイドラインといったものを中心に売っておりました。
(クラシクス等は、販売代理店が違うため、ここにはありません!)

昨年も同様のスタイル(箱に並べておいてある)で売っていたのですが、
昨年と違うところは整然と並べられて売っていたこと!

係りのお兄さんが、コレクターが見終わった後の雑然としたものを、
こまめに直しておりました。
(去年はごった煮状態で、誰も直そうとしておりませんでした・・・。)

日本語カードのほかに、インターカード、サイドラインにギフトパック、
トイザ並みには売っていたように思います。

ここで何か買ったのか? そりゃーこれが目当てですから、量は大したことはありませんが、
購入しました。おって紹介していきたいと思います。

小休止の後、2ネタ目にいきます。
まだまだ続く「京商フェアー」、今度は場外売り場で行われていたイベントを紹介します。
京商フェアー」、終わりは間もなくです・・・、もう少々、お付き合いのほど・・・。