レッツチャレンジ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

帰宅後、小休止のはずが疲れからか大休止に・・・!
本当、スタミナのない体になってしまいました・・・。
今日ぐらいは早く寝ることにします。(でも気付けば日付が変わっています・・・!)

後のネタがおしています。(何せトイザ報告すら出来ていません!)
2ネタにいってみましょう!

今回は会場外で行われていたイベントについてレポートしたいと思います。
最初は、皆が結構気にしているものからいってみましょうか!

ミニカークジ・・・、

参加料は¥500.-、空クジ無しで一等景品は¥10000.-相当のミニカーが当たる!
こんなうたい文句の誘惑に負け、大人も子供も結構、挑戦していました!

私? 私は勿論、挑戦しましたよ!
結果は三等! 1/43 スケールのF1が当たりました・・・。
(興味のなくなった今は、あまり嬉しくないっス!)

最下位景品の四等が気になり、袋の中を勝手に覘いてみたら驚愕の事実が・・・!
な、何でこいつらが・・・!

またしても引っ張りますが、おって紹介していきたいと思います。
(愕然とする事態でした・・・!)

明日は休日です。盆参りに親戚が来ますが、
そこそこ適当に相手をして、早々に自由になりたいと思っておりますので、
何とか2ネタいきたいと思います。

今回のミニカークジ以外にも、イベントが開催されていましたので、
その模様をお届けします。

もう少々だけ続く「京商フェアー」・・・、
引き続き、ご拝読ください・・・!