名古屋よいとこ一度はおいで・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日、最初のブログ更新後、所用で出かけました。

その帰宅途上で、思わぬ出物に出くわしましたので、
予告の二輪比較は明日に延期したいと思います。
(この二輪企画、延期しっぱなし・・・!)

所要そのものはほんの一時間程度で終了、
後は帰宅途上、京商との対決に時間を費やしました・・・。

京商との対決・・・、そうです、コンビニ限定のミニカーがその出物です。

今回の販売物、スカイラインと路線バス、共にそそられる物なんですが、
今回の最大のお目当てはクジで当たるワーゲンバス!

H江さんを始めとする、ミニカー関係のブログでもちらほら出てきていますし、
オクでも出現しつつあるモデルです。

私自身、フェアー開始の14日からチャレンジをしているのですが、
昨日までは1勝11敗・・・、楽天イーグルスを越える敗退ペースで進んでいました・・・。

ところが今日は7戦3勝!
入手困難といわれたハンドブックつきのスカイラインまでゲット! (こちらは販売品です!)
ホクホクの土曜日となりました。

今回のフェアー、サークルK・サンクスで展開しているのですが、
サークルKが元々地元スーパー系ということもあり、
帰路途中にもゴロゴロと点在、サンクスもそこに混ざってきているので、
スカイライン等の入手には困りません!

確実に東京、大阪よりは店舗数も多い実態、
この地の利を生かし、オクに頼らず、フルコンプを目指していきたいと思います。
(最大の難点は、精算時にフェアー対商品を混ぜないといけない事、
家の中がお茶だらけになりつつあります・・・。)

明日こそ、二輪比較の予定・・・、
二輪車ファンの皆様、裏切り続けて申し訳ありませんでした。
もう少々だけお待ちくださいね・・・。