大勝負の日!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

去る8月14日よりコンビニのサークルK・サンクスで開催されてきた、
「2007 モーターコレクションフェアー」なるイベントが9月4日で終了します。

イベント・・・、皆さんご存知、ワーゲンバスのミニカーがくじ引きによって
貰えるというものです・・・。

私を始めとする、様々なミニカーオタクの人が嵌りこんだ今回のイベント、
私の昨日までの通産成績は・・・、

13勝36敗・・・、

今週は¥499.-(関連商品を¥500.-以上買わないとクジが引けない!)事件もあり、
一週間で五回しか引けなかったのですが、
そんな¥499.-事件を、ミニカーの神様が哀れんだのか、
3勝2敗という驚異的な数字を残すことが出来ました!

そんな喜ばしいことがあったにも関わらず、残念なことがありました・・・。

どこのお店にもひよこ(日清)と豚(エースコック)がいない・・・!

残っているアイテムは五種類!
その中のひよこと豚が完全にレアアイテムになってしまいました!

残された期日(今日を含め三日間)の中で、仕事がある月・火の蒐集は無理、
今日、日曜日が事実上、最終決戦の日なんです!

もうちょっとしたら出撃する予定ですが、
割と穴場的なサークルK・サンクスを襲撃しようかなとは思っていますが、
はてさてどうなることやら・・・?

本日は休日ですので、2ネタいきますが、2ネタ目は襲撃終了後ということで、
午後からのアップとなります。
(どうせ襲撃してもしなくても午後からですが・・・!)

午後便は、本日の結果発表ではなく、ハワイアン新着情報に戻します。
(結果発表は後日ということでご了承を・・・!)

本日アップ予定で、昨日に予告しておいたレアアイテムが登場します。
お楽しみにー!