「うましか道」第9章、BLAST LANE FE 編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

久しぶりに再開する「うましか道」・・・。
実に五ヶ月ぶりのことになります。

再開するに当たって、考えた結果、
このモデルに白羽の矢を当ててみました・・・、

2000 FIRST EDITION ” BLAST LANE ” ・・・、

つい最近、赤線倶楽部でもリリースを開始したブラストレーンです。
1997年にリリースしたスコーチンスクーターの人気を参考に、
再び二輪車がリリースされました。それがブラストレーンです。

オレンジ色を基調色とし、
タンク上部には、ホットウィールロゴとフレアー、
颯爽とデビューを果たしました!

この2000年は、私がコレクションを始めてまだ二年目のときでして、
ホットウィールバブルの真っ只中、この FE も、全てプレ値で購入しております。
(高い時代でした・・・!)

まだまだ若造モデル、と思っていたのですが、
もうリリースされてから七年も経つのですね・・・。

この2000年デビューの中でも勝ち組に分類されるこのモデル、
クラシクスでの採用、そして赤線倶楽部・・・、
まだまだ人気上昇中、今後も目が離せないモデルです!

明日は、このブラストレーンが早速一冠を獲得した際のモデルを紹介します。
人気と将来に対する期待が、早々にタイトルを取ることとなりました。

そのモデルとは・・・?
お分かりでしょうけど、明日をお待ちくださいませ・・・!