2002 SERIES ONE CUSTOM MUSTANG
昨日、今日と月一企画が続きます。
本日の提供書庫は、「赤線倶楽部」、紹介するモデルは・・・、
2002 SERIES ONE CUSTOM MUSTANG ・・・、
今回はホットウィールには珍しいスタンダードなモデル、
カスタムマスタングの紹介です・・・。
メタ茶基調、ボンネットからトランクまでを貫く黒のストライプが二本、
サイドにゼッケンが入り、レーシングカー風にリリースされました。
原型は1968年、草創期にデビューしております。
その後、1994年にリデビュー、そして今回の2002年、赤線倶楽部のデビューにあわせ、
ボンネットに少々の手直しを加え、再々デビューとなっております。
本国アメリカでは、この赤線倶楽部のみならず、
今年の東海岸コンベンション、ナショナルズにも採用されるぐらいに人気の高いモデルなんですが、
日本での人気は今一つ、入手しやすい環境にはあるようです。
しかし、このモデルもリリースから早、五年が経過しました。
オクでも殆ど見かけなくなってきましたし、ショップでもあまり見かけません・・・。
そろそろデッドライン・・・? ご所望の方はお早目のご決断を・・・!
明日は新着品を紹介しますが、私にとって?な新着品です。
珍現象といっていいでしょう・・・!
まずはその目でご確認を・・・! (引き続き、読めって事です・・・、スイマセン!)
本日の提供書庫は、「赤線倶楽部」、紹介するモデルは・・・、
2002 SERIES ONE CUSTOM MUSTANG ・・・、
今回はホットウィールには珍しいスタンダードなモデル、
カスタムマスタングの紹介です・・・。
メタ茶基調、ボンネットからトランクまでを貫く黒のストライプが二本、
サイドにゼッケンが入り、レーシングカー風にリリースされました。
原型は1968年、草創期にデビューしております。
その後、1994年にリデビュー、そして今回の2002年、赤線倶楽部のデビューにあわせ、
ボンネットに少々の手直しを加え、再々デビューとなっております。
本国アメリカでは、この赤線倶楽部のみならず、
今年の東海岸コンベンション、ナショナルズにも採用されるぐらいに人気の高いモデルなんですが、
日本での人気は今一つ、入手しやすい環境にはあるようです。
しかし、このモデルもリリースから早、五年が経過しました。
オクでも殆ど見かけなくなってきましたし、ショップでもあまり見かけません・・・。
そろそろデッドライン・・・? ご所望の方はお早目のご決断を・・・!
明日は新着品を紹介しますが、私にとって?な新着品です。
珍現象といっていいでしょう・・・!
まずはその目でご確認を・・・! (引き続き、読めって事です・・・、スイマセン!)