「うましか道」第9章、BLAST LANE LIBERTY 2005 GUY 編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日は出勤日です。
時間的には、平日と比べるとはるかに楽な時間に帰宅できますが、
昨晩終了したオークションの整理もしたいので、今日は1ネタのみとさせてください。

「うましか道」を続けましょう・・・。
本日の紹介モデルは・・・、

LIBERTY PROMOTION LIMITED ” STURGIS VW BUS & CHOPPER ” GUY 2005 YEAR ・・・、

昨日、お伝えしたモデル同様、リバティープロモからの特注モデルになります。
昨年(2004年)からの続きのシリーズモデルでして、今回は黒基調、
今までと同様に、タンク上部にフレアーが入り、リヤにはシリーズロゴが記載されています。

今回も300セットの限定発売でして、バスのかっこよさと共に、二輪人気の高いお国柄、
2004年もの同様、高い値で取引されております。

そんな中、昨年(2004年)モノと今回(2005年の少年)モノを、
今年に入ってからのオクで一括購入に成功! 今回の「うましか道」紹介に繋がりました・・・。

実は、2005年の少女バージョンも持っていますので、
このまま順当ならば、明日のブログで紹介するのですが、
「うましか」ならぬ、お馬鹿な私は、アメリカビッダーからまだ引き取っていないことが発覚!
今回のシリーズでは紹介することが出来なくなりました・・・。
(正式には、まだ入金すらしていません・・・、いわゆる取り置き状態です!)

入手後、飛び入りという形で報告しようと思いますので、
時間的な確約は出来ませんが、お待ちくださいませ・・・!
(多分、年内は無理! それが分かるぐらい取り置きが溜まっています・・・!)

明日も「うましか道」を続けます。
今回のブラストレーン、クラシクスまでいこうかと思いましたが、
時間的な制約が出てきてしまいましたので、
その手前までで終了したいと思います。

従いまして、明日のネタを含め、後二つ・・・!
もうちょっとですが、お付き合いの程、よろしくお願いします。