「うましか道」第9章、BLAST LANE REBEL RDES 編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は午後四時過ぎには帰宅できたのですが、
そこからが大変でした・・・。

そう、オークション終了後の整理です・・・。
自分としては初めて50を超える出品アイテムを用意したのですが、
その後の管理があそこまで辛い物だとは知りませんでした・・・。

今週末、同じことが繰り返される・・・。
我ながら戦々恐々の今です・・・。
(でも来月も同じ事をやるかも・・・?)

「うましか道」にいきましょう。
本日の紹介モデルは・・・、

2005 SEGMENT REBEL RIDES SERIES・・・、

黄基調、上部にはタトゥーのような、またピンストライプのような、
何ともいえない微妙な柄が描かれ、リリースされました。

今回の黄色、初めての色使いになるんですが、
このモデルは、元もとの面積が少ないため、カラーバリエでしか展開できないジレンマを抱えており、
人気があるモデルとはいえ、今後も厳しい選択肢を迫られていきそうです・・・。
(実際、昨年におきまして、再びこの色が使われております、結果、前モデルとの差が分かりません!
ちょっと今後が辛い状況になってきております・・・。)

明日も「うましか道」ですが、
今回のブラストレーンは、明日で最終回となります。
最後を飾るモデルとは・・・?
ちょっと厳しいカラー選択ですが、見てやってください・・・。