コンビニに潜む罠!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

あー、止まらない朝寝坊!
とうとう、三連敗になりました!

原因は明白でした・・・。
大量出品のツケ、発送のためのミニカー整理が予想以上に時間がかかりました。
この三日間、平均で三時間ぐらいしか寝ていません・・・。

しかし、ここへ来てようやく、目処がつきました・・・。
今日は早く寝ます・・・。

遅くなってしまいましたが、本日の本更新です。

ここ数日、紹介し続けたフェラーリシリーズの総括といきましょう。
でも掲載されているのは、何故かトミカ・・・?

今回のトミカ購入、名古屋地区のセブンイレブンにおいて、
このホットウィールフェラーリのミニカーが売っていたことに端を発します!

どうしても円蔵が手に入らない!
日々、ルートを変えながら、セブンイレブンに立ち寄っていました。

入ってすぐに行く場所は、決まっています、そうです、
僅か一角に構えるトイコーナーです。

しかし、やはり円蔵はそこにはいませんでした・・・。
そして通い続けるうちに、このトミカを手に取るようになっていました。

この間、それぞれ一つずつ買ったけど、星野のカルソニックブルーのスカイランが欲しいなあ・・・。

日に日に強くなる願望、そして肥大する欲望・・・、
かたくなに拒んでいたものの、欲望の前に遂に根負け・・・、こうして購入にいたりました・・・。

そんな状況の中での購入です。これ以上の浮気は出来ない!
失敗は許されない一発勝負の中、ひたすら願いをかけたおかげでしょうか、
見事にカルソニックブルーのスカイラインを入手することに成功しました!

嬉しいのは当然なんですが、今の気持ちはヤレヤレといったところでしょうか・・・、
とにかくホッとしている今の私です・・・。

明日は、今回のオークション参加御礼として、
あっと驚くブリバリアワーをお届けします。

朝からあっと驚いてくださいね!
(その前に、明朝こそ、起きなきゃあね!)