ご参戦、有難う御座いました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

予告通り? 今朝は久しぶりに起床できました。
厳しい一週間を過ごしましたが、それも後僅か・・・、頑張ります。

今日は先週まで出品していた私のオークション(まだ、残骸がありますが)の
多数落札を感謝しまして、ブリバリアワーをお届けします。
剥いてしまったモデルとは・・・、

2002 RLC ” CUSTOMIZED VW DRAG BUS ” ・・・、

あーっと驚くモデルをブリバってみました。

2002年、赤線倶楽部開設初年度のモデルでして、
シリーズとしてのシリアルナンバー1番を冠したモデルです。

この2002年、開設初年度は手探りの中、リリースが始まっていまして、
シリアルナンバー通りにリリースはされておらず、
本来、一番最初にリリースされるべき、このバスは、
ナショナルズのコンベンションに合わせて、リリースされております。

今月も出品を考えている私は、ダブって買っているモデルのほかに、
ブリバリ用ストックの中からも、自身が要らなくなったモデルを出そうと考え、
色々と探索していたときに、このバスを見つけました。

おおー、こんなバスをストックしていたのか・・・!

出品しようかどうしようか迷ったんですが、元々、ブリバリ用に買っておいたものだし、
カードも少々痛んでおりますので、今回、そのままブリバリアワーを実施、
こうして自分の手元に置くことを選択しました。

剥いてからは、いつものごとく、少々の後悔の念にかられましたが、
このバスを飾ることの楽しみが、その感情を追いやりました。
今は、多少なりとも自己欺瞞ではありますが、満足しております。

明日は今後の出品オークションの展望を探っていきたいと思います。
明日の朝も起きれますように・・・!