9月度オークションを振り返って・・・、

こんな夜遅い時間なんですが、
ちょっと分けありで更新をいたします・・・。

今回、新書庫を開設しました。

オークション総括

自身が出品した物に対し、あくまでも自分の目線ではありますが、
総括をしていきたいと思います。

今回の出品は、カスタムカーショー等、イベント以外の出品としては、
本当に久しぶりのことでした・・・。

コンビニに振り回されたこの二ヶ月、いろいろと使いすぎたことの補填の意味合いもあったのですが、
最大の理由は、買いすぎている在庫処分を、何とかしなければ、
新規到着品の整理がままならない状況にまで追い詰められたことにあります。
(参照 http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/44676167.html

この画像は昨年の状態、今は更に深刻になっています。
ここへ来て、ようやくといいましょうか、物臭な私も腰をあげることにしました。

述べ百点以上・・・、
自分で言うのもなんですが、よくも出品できたものです。
また、よくも在庫があったものです・・・。

今回のオクで感じたことは、やはりデリバリーの強さ!
そのほとんどが、購入額を超える価格で落札されていきました・・・。
今週末、デリバリーがまだなかったか、よく探しておこうっと・・・。

そしてパッションやパンプキンのように健在ぶりを示したモデルもあったのですが、
一番驚いたのが、ミニクーパーの人気でした。

多少なりとも予想はしていたのですが、ここまでの人気があるとは思いませんでした。
デリバリー同様、探索に明け暮れる週末になりそうです・・・。

探索・・・? そうです、懲りずに今月もやっちゃいます。
今週末ぐらいから、今月分の出品を始めます。
どうぞ、一度は覗いてみてください・・・。

というわけで、明日は今月分出品物の第一弾のプレビューです。
お望みの商品があるのか・・・?
とくとご覧くださいませ・・・!