各色、物色中!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、帰宅できたのが23時ちょっと前・・・、
それからコメ返しと皆さんのブログ訪問・・・。

それが終了してから、オークションのチェックに移りました。
毎回そうですが、全員が取り置きをすることはなく、
決済を希望されている方たちへのナビ連絡等、全作業が終了したのが、午前二時でした・・・。

朝、起きれるかな・・・?

不安は的中! まったく起きることが出来ませんでした!
今週末は職場からそのまま岡山行き・・・、厳しい週末になりそうです・・・。

本更新に行きましょう。
東京ショップ連からの新着報告の最終便になります。
最後を飾るモデルは・・・、

CLASSICS SERIES 3 ” FAT FENDERED '40 ” YELLOW & BLACK & RED ・・・、

クラシクスのファットフェンダー三色を「うましか」買いしました。
このモデルは、「うましか」モデルになっているのですが、
何故かそのことをよく忘れ、後で思い出すパターンを繰り返しています。

今回も最初に黄色がリリースされたわけなんですが、
トイザで売れ残っていたのにも係わらずスルー・・・、
気がついたときには、近辺のトイザからは姿を消していました・・・。

続く黒色も同じことを繰り返し・・・、オクにもまったく出てこず、
結局、今回のショップ購入となったのですが、
二店でもこれだけの在庫しかありませんでした・・・。

さあーて、どうしたものかな・・・、
今秋、開催される大阪のカスタムカーショー辺りを狙っていきたいと思います。
(ちょっと厳しい予感・・・、巡り合えます様に・・・!)

明日はじぇいずさんからのリクエストにお応えしたいと思います。
そのモデルは・・・、明日のお楽しみです・・・。