10月度オークションを振り返って・・・、

本日はプチ出勤してきました。
しかし、業務と呼べるような代物ではなく、早々に撤収・・・、
帰りに郵便局へより、先月末に終了したオークションの発送をしてきました。

帰宅途中、どうしても立ち寄ってしまうところが・・・!
そうです、セブンイレブンです・・・!

ペプシとの共同企画として、ホットウィールつきペプシが発売されてから、もう五日目に突入しました。
エリヤによってはもう無い地域もあるみたいなんですが、
我が港区は、お店によっては依然、フルコンプできる状態のお店もあり、
デリとパッションを見つけては黙々と購入をしている日々・・・。

ブログ仲間が順調にアップを済ませている中、今回も確実に旬を外しますが、
ペプシネタのオオトリのつもりで、今月中旬ぐらいまでには発表したいと思います・・・。
あー、明日もコーラを後輩に売るか・・・!

今日の2ネタ目ですが、今回は画像なし!
先月終了したオークションを振り返っていこうと思います。

今回、月末終了日と私が岡山から帰名した日がダブってしまい、
バタバタした中での終了となってしまいました・・・。

結果、落札していただいた皆様方への連絡が遅れ、
混乱を招く嵌めになってしまいました・・・。

反省の今回なんですが、今月(11月)も最終日曜日が、大阪からの帰名日・・・、
最終日をどのように設定しようか、それとも今月はスルーしようか、
未だ混迷の日々・・・、来週には結論を出したいと思います。

今月の総括ですが、今月もデリが強かった!
これは今、日本で一番人気あるモデルなのかも・・・?
今のうちにもう少々、在庫をあたってみるとします。
(まだあったんかいな?)

そして、次に驚くべきことは地域性・・・、
先月もそうだったんですが、今月も静岡県の人が多かった!

おぢサンのブログでも度々、紹介されているように、
今、一番ホットなエリヤかも・・・?
とにかく多くの落札、有難う御座いました・・・。

今月につきましては、先述のように思案中です。
まだ出品するだけの余力・在庫は残っておりますが、
大阪からの帰名と重なり、後の整理をするだけの体力がありません。

大阪限定品は確実にオクに出しますが、
それ以前のものにつきましては、もうちょっと考えさせてください。

この後、オクご愛顧ブリです。
中々のモデルを剥いちゃいました・・・。
お楽しみにー!