ホットウィールの醍醐味!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日は出勤なんですが、プチ出勤!
簡単な手配のみで終了のため、朝ものんびり目に過ごさせてもらっています。

もうちょっとしたら出かけますが、早々の帰宅予定・・・、
頑張って2ネタ、いってみましょう!

というわけで、本日の1ネタ目ですが、
昨日紹介した、ハロウィン限定のモデル二種をブリバリしてみました!

昨日の紹介ブログで、それぞれに二台ずつ写っていましたんで、
もうお気づきの方もいたのでは・・・?

このモデル二種は、「うましか」買い指定モデルでは無いため、
複数写っている画像は、その目的のためだと疑ってかかってもいいと思います。(笑)

下北沢のホームページにて、そのディティールの良さに感動!
とにかく剥きたい一心で、何とか二台の確保が出来、今回の実行となりました。

これだけ剥いている自分で言うのもなんですが、カードと一体でなんぼ! という、
このホットウィールを剥くという作業は、かなりの勇気がいるものでして、
剥いた時点で、モデルによっては価値が半減してしまうものもあるほど・・・、
とにかく、勇気のいる行動なんです・・・。

確かに私のブログでは、こともなげにやっているようにも見えますが、
これでも多少は繊細なところが・・・、
いや、自分で言うのも恥ずかしくなりましたんで、止めておきます・・・。

とにかく、剥くということが稀少なため、逆に醍醐味の一つになっているのは確かな事!
絶望感と醍醐味は表裏一体! これからもコレクターを悩ませていくことでしょう・・・。

2ネタ目は、ミニカーアップでは無く、
10月に出品、終了したオークションを自己解説、そしてご愛顧ブリへ進んでいきたいと思います。

いつものように午後からのアップになります。
少々、お時間をくださいませ・・・!