雷鳥の恐怖!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は予定していた所用も中止、
終日、ぐったりと過ごしました・・・。

かなり体力も戻ってきました。
今月も来週末よりオークションを敢行します!
出品終了後、告知しますので、お時間がありましたら、お立ち寄りください・・・。

今日の2ネタ目にいきましょう・・・。
引き続き、東京・下北沢からの新着品、ハロウィンシリーズです。
今回の紹介アイテムは・・・、

FRIGHT CRAS ” '58 FORD THUNDERBIRD ” ・・・、

今年のハロウィンでのリリース八種の中で、
先の '57 FURY と並び、人気を二分するであろう、サンダーバードを登場させました。

FURY 同様、サイドにフレアー(FURY より派手に入っています!)が入り、
ボンネットにフレアーにシンクロした髑髏?が描かれています。

こちらのモデルも FURY 同様、リアルライダーを履き、
ホワイトリボンをあしらい、バージョンアップ!
ベーシックよりも一段高いレベルでのリリースとなっています。

先述のように、八車種のリリースがあり、
人気が出るのはあきらかに今回紹介した二車種なんですが、
折角の季節もの、このときばかりは昔ながらのコンプリ魂復活!
無理にでもコンプリを完了させてしまいました・・・。

では残りの六車種は・・・?

このシリーズにつきまして、私の紹介するモデルは、
私自身の時間の都合もあり、残念ながら、この二種のみになってしまいますが、
他に車種につきましては、ブログ仲間のhwz1999さんのところで拝見することが出来ます。

http://blogs.yahoo.co.jp/hotwheelz1999

詳細等、知りたい方は、是非にお立ち寄りを・・・!

明日はプチ出勤ですが、早々に帰宅予定・・・!
復活した体力を生かすべく、ミニカー整理に汗を流したいと思います。

明日、紹介するモデルは、今回のハロウィンカー二種でのお遊びをお届けします。
明日も引き続き、ご拝読の程、よろしくお願いします。