威嚇な企画!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝は時間に縛られること無く起床、少し嬉しい朝ではあります。
昼過ぎには所用で出かけますが、まずはのんびりと過ごしたいと思います・・・。

ここのところ、ホリデーのハウラーを構ってばかりいて、
東京・下北沢からの同着品をナオザリにしていました・・・。
まだ買い込んでいましたので、もう少々お付き合いくださいませ・・・。

本日は休日ですから、2ネタいきます。
最初に紹介するモデルは・・・、

FRIGHT CARS ” '57 PLYMOUTH FURY ” ・・・、

昨年より始まっている季節ものシリーズ、
今年も先月末に終了したハロウィンにあわせ、リリースされました。

かぼちゃの馬車を模った特別カード、
季節ものだけに、この時期を逃すと、入手が著しく困難になるモデル、
それゆえ、今回もショップより全車種コンプで購入しました・・・。
(オクでのフルコンプは難しい・・・、初年度のイースターもので懲りました・・・!)

八車種出ている中で、今回の紹介は人気どころをチョイス、
トップバッターとして、このモデルをもってきました・・・。

ワインレッドの色合いに、サイドにはうっすらとフレアーが入り、
ボンネットに髑髏が描かれ、いかにもハロウィンチックにリリースされております。
(サイドにもうっすらと髑髏が描かれております・・・・。)

カードとモデルのデザイン、それ以外は特筆すべきモデルでは無い様に思えますが、
これでもリアルライダーを履いており、ワンランク上のリリースになっております。

人気どころということもあり、このモデルは二台、購入しております。
イベントとしては終了してしまったこのシリーズ、
入手の決断は、お早めに・・・!

2ネタ目は、まったりと過ごした午後からのアップとなります。
時間無制限、首を長くしてお待ちください・・・。