緑の衝突!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

やはり朝、起きることは不可能でした・・・!

辛かった一週間は今日で終わり・・・、
明日は休日です。ゆっくりと静養したいと思います・・・。

本日も大幅に遅れてしまいましたが、
本更新へと行きましょう・・・。

本日のブログは比較ネタでいってみたいと思います。
比較した物は・・・、

CLASSICS SERIES 3 & HOLIDAY RODS ” HIGHWAY HAULER ” GREEN COLOR ・・・、

早々に剥いたホリデーロッズのハウラーが緑だったこともあり、
前に剥いていた、同色のクラシクスハウラーと比べてみることにしました。

共に緑のフレアーを纏っているのですが、
こうして比べてみると、微妙な違いがお分かりになると思います・・・。

クラシクスハウラーは、緑基調の複色フレアーなのに対し、
ホリデーフレアーは、緑一色の単色フレアーとなっております。

またフレアーの大きさも違っていて、
クラシクスの方が大きめに描かれており、hwz1999さんが述べているように、
ちょっと鯉のぼりっぽくなっております。

ルーフもフレアーで描かれているクラシクスハウラーに対し、
ホリデーハウラーは、 見事なまでに無装飾!
対比が際立っている箇所だと思います・・・。

足回りも違っており、ホリデーは今年もリアルライダーを履いてのリリースとなっております。
(クラシクスは従来通り、ベーシックと同様のものを履いております。)

ペプシのおまけにも付いてきているこのハウラー、まさに今が旬!
このホリデーも今後、人気が急騰するはず・・・、
トイザでの争奪戦は避けられない状況・・・、正しい情報を掴みましょう!

明日はこの間、終了したばかりのアメリカのイベントものを紹介します。
ヒントはかぼちゃ・・・! もう何を題材にしたものかお分かりでしょう・・・。
明日をお楽しみにー!

*恐らくぐったりとした朝を過ごすため、
遅めの更新になりそう・・・、予めご了承のください・・・!