旅立つハウラー!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

連日の深夜便・・・、
ここまで頑張ったのですが、遂に起きれませんでした・・・!

ようやく解放、岐路に着いたら23時過ぎ・・・、
明日も同様な感じで推移しそう・・・、朝が怖く感じている私です・・・。
(朝に本更新しないととんでもないことになりそうです・・・。)

夜も更けてまいりました。
明日の朝、きちんと起きれますように、さっさと本更新へ行きましょう・・・。
今日のブログはブリバリアワーをお届けします。剥いたモデルは・・・、

2007 HOLIDAY RODS ” HIGHWAY HAULER ” GREEN COLOR ・・・、

まだ日本発売前、今ならオクでも高価に捌けるハウラーをさっさと剥いてしまいました・・・。

実はこれ、元々、ディスカウント&ブリバリ用に買っておりまして、理由はカードコンディション!
右上が湾曲しておりました・・・。

昨年までのプラパッケージングでない今年のホリデーロッズ、
カードがとにかく弱い!

二台ずつ買ったラトラッカ二色もカードが一部、曲がっておりました・・・。
グッドコンディションでのトイザ購入が至上命令
いいコンディションのモノを、「うましか」買い出来ますように・・・!
(気になるのは価格だな・・・!)

明日は、このハウラーをあるモデルと比較してみました。
明日の朝をお待ちくださいませ・・・。
(マジで起きれますように・・・!)