先取りクリスマスの最終回

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨晩、というより今日未明、近隣のセブンイレブンを徘徊していました・・・。
ペプシとコラボしたホットウィールを買うために・・・!

お目当ての車種たちは、複数買うことが出来、まずはホッと一安心!
本日以降は、慌てず騒がず、過ごしていこうと思います。
(取り敢えず五種ゲット! 後はゆっくり考えます・・・。)

とっても眠い中、本日のブログにいってみましょう!
今日も下北沢便を紹介します。

一昨日、昨日とクリスマスに関するモデルを紹介しました。
全部で5種16色のリリース、昨日までが1種2色のリリース、
コンプリまでは程遠いのですが、今日のブログで取り敢えず最終回となります。
第一部を飾るモデル達は・・・、

2007 HOLIDAY RODS ” HIWAY HAULER ” GREEN COLOR
               & ” MUSTANG MACH I ” WHITE COLOR ・・・、

今日は二車種の紹介をしてみましょう・・・。

まずはハイウエイハウラー・・・、とにかく今、のりにのっています!
今年のターゲット特注あたりからじわじわとヒット!
クラシクスでもその勢いはとどまる事を知らず、
今回のホリデーロッズのデビューにもこぎつけてしまいました。

入荷して一日後に電話したのですが、今回、売れ残っていたのは、この一色一台のみ!
僅か一台の入手だったのですが、この出来の良さ!
こうなると残り二色も欲しいもの! トイザで何としても購入したいモデルです・・・!

次は マッハワン!
こちらも依然堅調、リリースが途切れることなく続いており、
今回のホリデーロッズでもデビューとなりました。

このほかの車種が昨日のラトラッカに、未紹介のスコーチンスクーター・・・、
人気度で行くと、このマッハワンは少し入手しやすいかも・・・、
何にせよ、日本での発売がま待たれている車種には違いないところ。

昨年のことがあります(平日の突然の発売!)ので、
いよいよトイザアンテナを張り巡らせなければならない、11月になりそうです・・・。
(でも毎日は辛いな・・・!)

明日は今日のモデルの中の一つで、早速、遊んでみました!
その状況をアップします・・・。
さてどちらの車種でしょう・・・? 皆さんでお考えくださいませ・・・。