1996 7/12 '57 CHEVY

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨晩、日曜日終了分オークションの出品に手間取り、
終了したのが、日付変更線を超えた後・・・。

その後のコメ返し、その他交友関係のあるブログ仲間の訪問をしていましたら、
夜中の二時を回っていました・・・。

「これは起きれんな・・・!」

頭をよぎった不安と予感・・・、
ミニカー整理の為に精力的に活動した疲れも手伝い、予感は見事に的中!
ドタバタした中での出勤となってしまいました・・・。

とにもかくも波乱万丈な一日、やっと解放されました・・・。
遅まきながら本更新といきましょう・・・。

今日は、月一企画「お宝車の歴史」・・・、
本日、はるか時空の彼方からやってくるモデルは・・・、

1996 TREASURE HUNT SERIES NO.7 ” '57 CHEVY ” ・・・、

紫基調、後の装飾は何も無し!
見事なまでにシンプルにリリースされました・・・。

この1996年と前年の1995年、この二年間のトレジャーは、今のような派手な装飾は無く、
本当にシンプルにリリースされております。

この '57 シェビーにいたっては、そのシンプルな中でも際立ってシンプル!
シンプル大賞をあげてもいいほどに、シンプルにリリースされております。

この後、トレジャー暗黒時代の1998年に再デビュー、
そして十周年記念リワードの2005年にも登場!
リリース回数において、あのカマロ、パッションを凌駕、
唯一、三回ものトレジャーデビューを果たしているモデルになります。

1998年、2005年と、再デビューを果たすたびに、
どんどん装飾が派手になっていくモデルですが、こんなシンプルなトレジャー時代があったっことも、
今後のホットウィール史を語る上で、外せないエピソードになっていくんでしょう・・・。
歴史を見届けるためにも、長生きしようっと・・・!
(まずは規則正しい生活だな!)

明日も月一企画「赤線倶楽部」をお届けします。
もう寝坊はヤダー! (後がとっても疲れる・・・!)
今度こそ、朝が起きれます様に・・・!