2002 SERIES ONE LIGHI MY FIREBIRD

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ご拝読されている皆様方にご心配をおかけし、誠に申し訳ない限り・・・、
今日こそは早く寝たいなあー・・・!

ブログネタの前に、皆様のご心配の元、睡眠時間ですが、
平日は四時間以上五時間未満でしょうか・・・。

この二年ほど、仕事量は右肩上がり・・・、
丁度、ブログを始めた頃ぐらいからでしょうか・・・、睡眠時間は確実に減ってきています・・・。

週末の寝溜めで補っているのなもの、ここにイベントが入ると、今はとてもきついです・・・。
大阪・・・、大丈夫だろうか・・・?
考えていても仕方が無いこと・・・、前向きに進んでいきたいと思います・・・。

本来のブログへいってみましょう・・・。
月一企画「赤線倶楽部」です。本日の紹介モデルは・・・、

2002 SERIES ONE LIGHT MY FIREBIRD ・・・、

深い緑、この一色のみの彩色、サイドにゼッケンが入り、
トップはうっすらと黒いストライプが二本・・・、
昨日のトレジャーシェビー同様、いたってシンプルにリリースされました。

デビューはとても古く1970年、もう30年以上前のことになるんですね・・・。
暫くは鳴りを潜めていたんですが、
1998年、30周年のこの年、コレクティブルとして劇的に復活!
現在に至っています・・・。

本国での人気はとても根強く、今でも引く手あまたのモデルなんですが、
日本ではちょっと厳しい人気度合い・・・、
国民性の違いが顕著に出ているモデルになります。

本国の人気ゆえ、今後もリリースが予想されますが、
金型は大丈夫・・・?
大事に、大事に余生を過ごしていって欲しい長寿モデルです・・・。

明日は、私にしては割と旬? 先だってのトイザらス購入記をお届けします。
競争率の低さがなせる業、いい買い物が出来た今回でした・・・。
乞うご期待を・・・!