フルコンプ道!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日、ものの見事に撃沈しました!
厳しい日々が続く今週・・・、来週の大阪の関係もあり、週末は出勤濃厚・・・。

ここまできたら、じたばたしたってしょうがいない!
なるようにしかならないですな・・・。
(ご心配をおかけしていますが、一応、寝ていますんで、なんとかなるでしょう・・・。)

本日も先日のトイザらス購入記をお届けしましょう。
本日の紹介モデルは・・・、

CLASSICS SERIES 3 ” '69 PONTIAC GTOCHROME 、” '69 PONTIAC FIREBIRD ” LYME GREEN 、
   & ” HEAVY CHEVY ” CHROME 、” BONE SHAKER ” BLUE ・・・、

今回のモデルは、好きなモデルでもなく、また、「うましか」モデルでもない・・・、
では、何故に財布に厳しいクラシクスの購入を・・・?

その答えはコンプリート・・・!

ベーシックのフルコンプは、2004年の中ごろから完全に諦めてしまったのですが、
このクラシクスは2005年のリリース時から、懸命につないできました・・・。

しかし、膨大なリリース数は、自身も完全に把握しておらず、
恐らく何台かは漏れている事でしょう・・・。
(多分、三台ほど・・・。)

チェックを早々にしたいのですが、
現状、本業での仕事状況、環境を考えると、その根気が中々・・・、
年末年始、何とか時間を設けて対処したいと思っております・・・。
(でも現実は難しいだろうなあー・・・!)

明日もトイザ購入記です。
明日の紹介モデルは「うましか」モデルたち・・・、
朝に期待せず、お待ちください・・・。(苦笑)