帰還・・・!

先ほど、ようやく帰還しました・・・。

仕切るのは日本人なんですが、アメリカンなスタイルは毎度のこと・・・、
受付開始からして大幅に遅延・・・、
終了予定時刻からチャリティーオークション開始じゃ終わりませんわ・・・!

ながーく間延びしたディナーになってしまい、
いつもよりも疲れてしまいました・・・。

今回、ある馬鹿なことを二つも仕出かしてしまいました・・・。
追々、アップしていきますが、へこんだ事は事実です・・・。

悲しきディナーショー・・・、
詳細は、帰宅する明日以降を、お待ちくださいませ・・・!
(仕事以上に疲れました! コメ等、お返ししましたら、寝ることとしますわ・・・。)