大阪でお会いしましょう!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日はこのブログ更新後、大阪へ旅立ちます。
今回で数にして七回目のカスタムカーショー参加のためです。

ここで簡単ではありますが、過去のショーが開催された場所、
リリースされた限定ミニカーを列記してみました。

2004年秋 東京 CUSTOMIZED VW DRAG TRUCK
           '70s VAN
2005年春 大阪 DAIRY DELIVERY
2005年秋 東京 PIT CRUISER
           ROCKET OIL
2006年春 大阪 49 MERC & 51 MERC SET
           VW WAGEN NEW BEETLE CUP
2006年秋 大阪 BONE SHAKER & '38 COE TRUCK SET
           MIGHTYMAVERICK
           PURPLE PASSION
2007年春 大阪 CUSOMIZED VW BUS & CUSTOMIZED VW DRAG TRUCK SET
           VW DRAG BUS (SINGLE PACK)
           KARMANN GHIA

今回の大阪で何と四連続開催・・・、そろそろ名古屋に来て欲しいものです・・・。
そして2006年の春よりディナーモデルが登場(各年度最終列)、現在に至ります。

今日は月一企画「kinトレ」の日、
このカスタムカーショー開催に合わせ、過去に遡ったモデルを紹介しましょう!
そのモデルとは・・・、

2005 SPRING OSAKA CUSTOM CAR SHOW LIMITED ” DAIRY DELIVERY ” DINNNER VERSION ・・・、

2005年春、東京より舞台を移し、
初めて開催された大阪での最初にリリースされたモデルになります。

プレビューの時、とにかく賛否両論、様々な意見が出されました・・・。

この「大阪」の文字が気に入らん!
2004年秋の東京のようにシンプルでかっこよく出して欲しい!
デリが泣く・・・!

どちらかというと、否の意見が多かったように思います。
とにかく物議を醸したモデルなんですが、
ここにきてのデリ人気、リリース直後に私もオクに出したものの、
今のほうが高く決済されているほど・・・!
改めてデザインだけではなく、車種も大いに関係するんだということを知らされたモデルです。

今回のモデルもデリが登場します。
この2004年の時は、「うましか」買い出来ましたが、
今回はどれだけ買えるかな・・・?
とにかく頑張ってきます!

ディナーショーから帰った後、ホテルより簡単な更新をする予定ですが、
疲れて眠ってしまったらごめんなさい・・・、
あてにせず、お待ちくださいませ・・・!

それでは、行って参ります!