炎上!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

完全に寝坊しました!
今週はもう無理かもしれません・・・、週末よ、早く来い!
(週末までもつのかな・・・?9

本日もディナーショーのチャリオクの続きをいってみましょう。
今回の画像は、バッテリー状況が点滅していたとはいえ、まだ何とか余裕があった時・・・、
きれいな画像でお贈りすることが出来ました・・・。

今回も粒揃いのコードカー(非公式公認二次加工モデル)たち・・・、
この中でパネルバン、バスにドラトラ・・・、
このモデル達は、特に私の目を引きました・・・。

落とせるのか、落とすことが出来るのか・・・?
落札価格はどれくらいまで上がるのか・・・?

様々な考えが頭をよぎり、この時点から神経戦は始まっていました。
(コレクター同士、様々な駆け引きが存在します・・・、結構、疲れますよ!)

今回のディナーチャリオク、今まで開催された中で、一番興奮したオークションでした。
何故なら参加者は僅か30人ほど・・・、
しかし、アイテム数はそれをはるかに超える数が用意されていました・・・。

今まで、必ず落としてきましたが、全てが一点のみ・・・、
今回は、初めて複数落札できるチャンスが・・・!

妙な色気がコレクターたちのハイテンションを呼び、
モデルによっては異常に価格が吊り上っていきました・・・。

今回、私は周囲にも煽られ、四点もの落札をしました・・・。
予算はとっくにオーバー・・・!

足りない分は、同好会の会員からお金を借りて支払いました。
ああー、嬉しいような虚しいような・・・、
何ともいえない空気の中、チャリオクの夜は更けていきました・・・。

明日からは本懐、カスタムカーショーに転じます。
復活したカメラと共に、どこまで雰囲気を伝えられるのか?
期待はそこそこにお待ちくださいませ・・・。

ここでお知らせ!

急ではありますが、1000ネタ達成記念の謝恩祭前の前哨戦を開催します!
ファン限定企画です!
よく読んで、ご参加を・・・!

上記画像の中に9台のモデルが写っております。

パネルバン = 3カラー
VW バス = 3カラー
VW ドラッグトラック = 3カラー

この中から今回、お馬鹿な私は、4台もの購入(落札)を果たしました!
落札した4台を当ててください!

正解者の方には、何らかのモデルを進呈します!
正解は、カスタムカーショー関連の中でお知らせします。
ふるってご応募ください・・・!

*最初に断っておきますが、決して上記モデルを贈る事は御座いません!
あしからず、ご了承を・・・。(笑)