カスタムカーショー開幕!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

順当に寝坊の日々は続いています。
しかし、今日は久しぶりに20時代に帰ってまいりました!

オークションの整理も進みつつある現状、明日は起きれそうな予感が・・・!
取り敢えず、本更新と行きましょう・・・!

ディナーショーが終わり、宿に戻ったものの、
仕事疲れによる寝不足も手伝い、その日は早々に就寝しました・・・。

翌朝、いよいよ出陣!
でもその前にディナーショーの時、同席した同好会の方からある情報をいただいていたので、
寄り道をしてからの出陣となりました。
大事な大一番、寄り道をしてまでいく価値のある情報とは・・・?

「難波のキッズランドに、シンスのデリバリーが出ていましたよ!」
「えー? 本当ですか? で、価格は・・・?」
「¥692.-でした!」
「在庫のほどは・・・?」
「まだ入荷したてみたいで、手付かずでした・・・。」
「・・・!」

な、なんと、難波のキッズランドにシンスの新入荷があったとは・・・!
入荷当日、その近くのショップ(いわずと知れたアストロゾンビーズ!)まで行っていたのに・・・!

朝が待ち遠しいと感じたのは、トイザ発売日以来でしょうか・・・。
とにかく行ってみなくては・・・! まだ、デリバリーがぶら下がっていますように・・・!

まさかの連日の難波通い・・・、その結果は・・・?

デリの花は、無残にも散っておりました・・・!
残念だったんですが、折角の寄り道・・・、他に二種、新しいシンスを購入、
傷心の南港(会場)行きとなりました・・・。

寄り道をしていたおかげで、入場開始時刻に間に合わず、
10分ほど、遅れての参戦となりました・・・。

ショップの数は・・・?

今春よりマイナス1・・・、やはり高いエントリーフィーが、ネックになっているのか、
寂しいショーでした・・・。

それでも、今春の時に紹介したリチャードのブースは相も変わらず盛況!
激戦区の中に遅ればせながら、私も参入!
そこそこの買い物をしてまいりました・・・。

その買い物内容は、後日、たっぷりとアップします。
その際は、私の「うましか」ぶりをご堪能くださいませ・・・。

明日は、ショー会場で行われていた、イベントについて紹介します。
どうかお一つ、翌朝、起床出来ますことを、皆様も願っていてください・・・!
お願いします・・・!