今秋のイベントは・・・?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝、起床後にある悲劇が私を襲いました・・・。
結果、起きてたはずが寝坊する羽目に・・・!

その悲劇とは・・・?

けたたましい目覚まし時計の音と共に、久しぶりに意識を持って起きました。
鳴り続ける目覚ましを止め、伸びを一回・・・、

そのとき、左足に強烈な痛みが・・・!
攣りました! 左足のフクラハギが攣りました・・・!

普段の私の業種は現場事務、現場へ出て体を動かすことは、多々ありますが、
激しい運動はそんなにありません。

そんな私が、シンスデリを求め、早朝の難波・日本橋の街を歩き回り、
大阪会場でもミニカー物色のために、会場内を所狭しと動き回っておりました・・・。

日々、こんなにも歩き回る事なんかない! というぐらい、歩き回りました。
その結果、日ごろの運動不足がたたって、足が攣るという情けない事に・・・!
しかも今週に入って三度目・・・、ああー、情けなや我が身体! 鍛えなおさねば!

そんなこともあり、激痛で暫く起きることが出来ず、
痛みが治まるのを待っていたら、そのまま寝てしまいました・・・。
この常態化した寝不足も何とかせねば・・・!

本題です。
昨日から、大阪カスタムカーショーの本舞台に移ってのブログ展開となっております。
今日、お届けするのは会場内イベントを紹介していきましょう・・・。

最初に紹介する物は、今回も性懲りもなくあったもの・・・、

魔のクジ、ラッキースピナー・・・!

前回、高価なカルマン(上代¥10000.-也!)をゲットするに至った、この悪魔クジ・・・。
今回も用意されていました・・・。

今回も特賞がVWバス! 二等以降、ディナー限定で配布された、
'67 カマロのカラーバリエとなっておりました。

勿論、私もこれまた性懲りもなく、参戦しております!
結果は後日・・・、リベンジなったのか!
もう少々、お待ちくださいませ・・・。

そして、これまた定例のサイン会!
さすがに前回のリールマンほどの長蛇の列というものは出来なかったものの、
サービス精神旺盛なこのボルテア氏のスピードは、とてもゆるく時が流れ、
まずまずの盛況ブリでした・・・。
(本当にサービス心旺盛な、いい方でした・・・!)

明日も少々のイベントを紹介します。
今度の朝はきつい! あてにせずにお待ちください・・・!