その他の催し物・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今週の朝は、ダメ人間として過ごしました・・・。
本日も、そして明日も出勤日・・・、
大阪行きの代償は、来週一杯続きます・・・。(辛いなあー・・・!)

そろそろ本更新へ・・・!
今日も大阪カスタムカーショーでのレポートになるのですが、
昨日に引き続き、会場内イベントを紹介していきます。

最初はシズラー!
充電式の自走ミニカー!
やはりといいましょうか、周りには常に子供達がおり、必ずといっていいほど、遊んでおりました。
この中から将来の「うましか」コレクターは生まれるのか・・・?
大きく育て! 子供達よ・・・!

次はマテルインターのブースから二題・・・。

本更新が遅れ、皆様方が先行でコメを入れてくれた通り、
舐めきった看板で、PRしていました。(笑)

趣があり、文字に人間味を感じる・・・!
こう言い換えれば聞こえはいいですが、単なる手抜きでしょう・・・。
マテルらしさ満点のブースでした!

最後は新しいライン・・・?
トラックと同じカラーリングに彩られた限定ミニカーがついてくるサイドラインが売られていました。

前に紹介したハウラーと同じ類のモノなんですが、
ちょっとそそられるラインナップ・・・、一台ぐらいは買っておこうと思います。
(参照:http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/51510075.html

明日も出勤日です。
しかし、明日は午前中でお役御免の予定・・・。

この後の予定(新着報告)が、沢山詰まってきましたので、
明日は頑張って2ネタいこうと思います。
引き続き、カスタムカーショーレポートでお楽しみください・・・。