カスタム界の大御所見参!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、ファンの皆様のブログ訪問をした後、
自身ののブログに対するコメを返すこともなく、早々に就寝しました・・・。

その日のうちに寝るのは、いつ以来でしょう・・・?
それぐらい久しぶりに感じるぐらい、日付が変わるまでに寝ることが出来ました・・・。

結果、こうして通常の時間帯に更新することが出来ました!
やっぱ、睡眠時間て大切なんですね・・・、しみじみ感じた今朝の起床でした・・・。
(今日も早く寝たいなあー・・・!)

本日は大阪出陣の余波を受け、出勤日なんですが、午前中に帰宅できそう・・・、
この後(旬を外しつつある新着報告)も詰まっていますし、2ネタいきたいと思います。

まだまだ続く大阪カスタムカーショー・・・、
最初のネタは、ホットウィールカスタム界の大御所に登場していただきましょう・・・!

Mr.KAZZY・・・!

そうです、最後の画像に写るこの方が、カスタム界の大御所、カジーさんです。
今春の大阪ショーで、がれ山さんのファン限定ブログにも掲載されている、あの御仁です・・・。

私とはヤフオクでのお付き合いがあり、一応は顔見知り・・・、
このブログの存在も知ってらっしゃって、載せますが宜しいですか・・・?
という確認に対しても、快く了解をいただき、こうして掲載させていただきました・・・!

今回のショーのカスタムプロ部門でも他を圧倒、当然の優勝を飾り、
その腕前は、本国のショーにおいても入賞を果たすなど、
押しも押されぬカスタム界の大御所として君臨するカジーさん・・・。

今回、自身のブースにも、素晴らしいカスタムカー、
パネルバンやドラックトラック等、惜しげもなく売りに出していました。

前回、バスを購入したのですが、
今回は思った以上に金額を使ってしまい(チャリオクが主たる原因)、
後ろ髪を引かれる思いで断念しました・・・。
(あーあー・・・。)

そのカジーさんですが、
恐らく、昨日今日の横浜ムーンアイズに出没していると思います・・・。
お時間のある方は是非、お立ち寄りしていただき、
そのカスタムの真髄に触れてみてください・・・。自身の中の何かが変わるかも・・・?

2ネタ目は午後から登場・・・、
いよいよカスタムコンテストの作品を紹介していきます。
私の視点からの紹介になります。

偏っていると思いますが、その事はご理解、ご了承の程・・・!