カスタムカーワールド!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は出勤日でしたが、昼までに仕事の決着を見ることが出来、
早々に帰宅することが出来ました。

帰宅後、カスタムカーショーで購入したミニカーの整理へ・・・、
そうです、ようやく今回の買い物のミニカー整理が出来ました。

帰宅から一週間、オクに出していた商品以外は、完全放置プレー・・・、
時間はかかりましたが、何とか一区切りつけました・・・。
これからは、オクの残り商品の整理です。
もうひと踏ん張り・・・、頑張ります!

このネタからは、カスタムカーショーのタイトルにもなっているように、
ショーの本懐、カスタムカーを紹介していきましょう・・・。

今回も粒揃いのカスタムカー達が、訪れた人達を驚嘆させていました。
全部を紹介したいのですが、画像、ブログ日程、様々な要素から、今回も断念!
ごく一部ですが、私の嗜好、思考、そして志向のモデル達を紹介していきます。

最初の画像ですが、キャリーカーです!
どうにもこうにも、こういったものが大好きです!

スケールが合ってないせいもあるでしょうけど、上下段でたったの二台!
いいじゃないですか、この非条理!
思わず撮ってしまっていました・・・!

次の作品は、ギリギリに著作権クリアー・・・?
はっきり言ってユーモア賞を創設、あげたいほどの出来栄え!
素晴らしい「ヤOト運輸」もどきのトラックに配送車達です・・・。(笑)

最初の作品とあわせ、このもどき製作のカスタマーは、大阪の人!
さすが大阪人! ユーモアたっぷりの作品で、皆を楽しませてくれました・・・!
(因みに私が所属する同好会の方で、プロ部門で三位入賞しております!
やるときにはやるお方なのです・・・!)

最後はこれぞ日本人!?
こんな小さいモデルにドア等、開閉のギミックを付けてしまった達人モデルの紹介です!

このサイズに開閉のギミックは、はっきり言って凄いです!
私が施行したとするならば、何回も気絶したことでしょう・・・。
そこまでいっても過言ではないほど、精緻に作りこまれていました・・・。

今日の紹介モデルは、ほんのさわりです・・・。
明日以降も底なしのカスタムカーワールドへ、あなたを連れて行ってあげましょう・・・。

唐突ですが、今夜、先の前哨戦のチャリオクの商品アイテムを発表します。
結構、いいモデルを選んだつもり・・・!

回答の変更も受け付けます。発表されたモデルを見て、
よーく考えてくださいませ・・・!