ファイナルアンサー!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先だってチャリオクのアイテムを紹介した際、
1000ネタ前の前哨戦ということで、チャリオク戦利品のクイズを提供しました。
(参照:http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/52210383.html

たくさん、ご応募いただき、有難うございました。
結果をお知らせしてからの賞品発表も、後だしじゃんけんみたいな物・・・、
ちょっとスッキリしないということで、ここで賞品だけ発表しておきましょう!

2007 RED LINE CLUB ” '50s CHEVY TRUCK ” WITH UH2 TRUCK LOOSE MODEL ・・・、

今年の赤線倶楽部のトラックを進呈します!
ウホ2のルーストラックもこの際だから、つけちゃいます!

問題を振り返りましょう・・・。

チャリオクアイテム三種三色の合計九台(パネル、バス、トラック)、
この中から今回、私は四台ものアイテムを落札しました・・・。
落札したモデルは、なーに・・・?

今までに回答していただいたのは、回答順に・・・、

えのやんさん、パネル=緑、バス=桃、トラック=青、桃、
かのえさん、パネル=緑、バス=橙、トラック=青、黒、
hwz1999さん、パネル=白、バス=橙、トラック=青、黒、
ガレ山さん、パネル=緑、青、バス=桃、トラック=桃、
こるさん、パネル=青、バス=橙、黒、トラック=黒、
HIさん、バス=橙、桃、緑、トラック=桃、
おぢサン、パネル=白、青、バス=橙、トラック=青、
ジョーさん、パネル=青、バス=橙、緑、トラック=青
しゆうさん、パネル=白、緑、トラック=青、桃、
じぇいずさん、パネル=白、青、バス=橙、トラック=黒、

ここで参加、及び当選定義を・・・!

今回はファン限定企画です。
誠に申し訳無しのですが、一般の方はご遠慮ください!

四色フルコンプならば、勿論、優勝!
フルコンプがない時は、三色正解者がその権利を得ます、ただし早い回答順になります。
三色も無い場合、同様に二色正解の早い解答者にその権利が発生します。

今回の賞品を見て、改めて力を入れ直し、回答し直したい方は、回答変更を一回のみ受け付けます。
ただし変更した際は、回答順が後ろに回ります。

例)
えのやんさんが変更通知、かのえさんはそのままの場合、
かのえさんが第一回答者に繰り上げ、えのやんさんは、じぇいずさんの後の回答となります。

回答期限は、12月6日の午後11時59分まで・・・、
回答お済でない方、また回答を変更したい方、お待ちしております・・・。

よーく熟慮のほど、お願いします。