ディープな世界!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先週の今頃、ボーッとしながらも起床していました・・・。
大阪の喧騒から現実の世界へ・・・、そして、もう一週間が経ってしまいました・・・。
こうして年の瀬まで忙しいまま、過ぎていくんですね・・・、しんみりです・・・。

現実はブルーになっていますが、ブログだけは快活にいきましょう!
本日もカスタムカーショーの本懐、カスタムカーの紹介です。
昨日は嗜好系を掲載しましたが、本日は面白系を載せてみましょう・・・。

最初の作品ですが、あのおぢサンの好きなモデルが、
とんでもなく COOL になって出品されていました・・・!

あのサイドカー付きのモデルをここまで格好良く出来るなんて・・・!
只者ではないな・・・! と、思っていましたら、この方も所属する同好会の会員でした。
さすがディープな同好会・・・、恐るべしです!
因みにカスタムをやらない私は、他の会員から買い方が恐るべしと云われています・・・。(笑)

次はバットゴー・・・? それともマッハモービル・・・? (笑)
これも著作権ギリギリにパクっております。(笑)
それでも出来は垂涎モノ・・・、カスタマーの魂が込められているのか、よく分かると思います。
こんな腕前が欲しいなあー・・・。

最後はこれまた凄い集団を・・・!
何とも言い表す事の出来ないおどろおどろしい車に、デリバリーやボーンシェーカーの一団が・・・!

因みにこれ、カジーさんの作品です。
おどろおどろしいモデルは別にして、デリやボーンに見られるジオラマ仕立ても、
ジーさんの得意技!

車のみならず、こういったものまで鮮やかにこなす・・・、
ああー、どちらか片方でいいから、買うしか能のない私に分けてください! (笑)

明日もカスタムカーワールドです。
素晴らしきその深き世界へ、明日もいざないましょう・・・。
お楽しみにー!