異空間との別れ・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

去る11月25日(前夜祭24日)に開催された、大阪カスタムカーショー・・・。

私のブログにてその状況を、先週の月曜日よりお送りしているのですが、
ショー本体としての紹介は、本日のブログで最終回となります。

終了間際、入場券に記載されている番号でのクジ引きがあり、
様々な賞品が当選者に配られていきました。
(仕事疲れの私にも神様からのご褒美? 私も何と当たりました!)

次いで、私が所属する同好会のダウンヒルレースの表彰が行われ、
その後にカスタムカーコンテストの表彰も行われました。
(表彰式に写っている方は、同好会の方で懇意にしている方です。
載せてしまったことを、後で謝っておこう・・・!)

続いてマテルインターの方のお話があり、
今回の感謝の言葉と今後の戦略等、話されておりました。

最後はメインゲストのボルテア氏のスピーチなんですが、
これがとてもユニーク、いきなり歌いだし、会場を沸かせて終了しました・・・。
(この方は意外なほどに日本通・・・? 巧みに日本語を操り、皆を楽しませてくれました。)

何はともあれ終焉です・・・。
いつも感じる事ですが、お祭、宴の後のあのせつなさは、ちょっと悲しい・・・、
同好会の仲間、顔見知りのコレクター、ショップの方、簡単な挨拶を済ませ、
次回での再会を誓い、センチな気分で会場を後にしました・・・。
(今回、同好会の方に途中まで送っていただきました。有難う御座いました!)

来春の予定は大阪か名古屋・・・、
名古屋、地元だけに開催して欲しいなあ・・・。

どこで開催されるかは分かりませんが、来春も是非に参加、
ホットウィールを盛り上げていきたいと思います。

ショーそのもに対する話題はここまで・・・、
明日からは、前夜のディナーショーからショー本体にいたるまでの今回の購入品の数々を、
紹介してまいります・・・。

まずはディナーショーでレジストレーションされたモデルを紹介します。
お楽しみにー!