ディナーショーからいってみましょうか・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

去る3日のブログにて掲載した、カスタムカーモデルのバットゴーモービルですが、
この作者の方から、そのブログに際し、コメをいただきました。

この方、魚雷亭さんといって、やはりカスタムの達人のお方です・・・。
ここでカスタム作品を拝むことが出来ますので、ご探訪、そしてお楽しみくださいませ・・・。
(参照:http://www7a.biglobe.ne.jp/%7Eotomos/

昨日のブログで、ショーとしての記事は終了しました。
今日からは、私の本懐! 買ったモデルについて紹介していきましょう・・・!

最初はディナーショー限定モデルの紹介です。

2007 OSAKA CUSTOM CAR SHOW DINNER SHOW LIMITED ” '67 CAMARO ” &
               ” DAIRY DELIVERY ” SINGLE PACKEGE ” &     
      ” DAIRY DELIVERY & 1963 CADDILAC ELDORADO FLLETWOOD ” 2 CAR SET・・・、

下の二つのモデルについては、参加された方のブログで紹介済み、
殆ど、評することは無いでしょう・・・。
今回も例年とおり、ディナーショー限定のシールを貼付してレジストレーションされました。

デリバリーとハース(キャディー)のセットモデルが、一人3セットまで・・・、
デリバリーのシングルパックが、 一人に2台までの購入権利ということで、発売されました。

取り敢えずフルコンプ、一部はすでに私のオクにて流出していきました。
落札された方、有難う御座いました・・・。

最後に紹介するモデル(最初の画像)、これが今回のディナーショー限定モデルのカマロです。

今までは、来日したゲストのデザインモデルをリリースしてきたのですが、
今回はマテル外部の人間・・・。 (ボルテアさんのことです!)

どんなモデルが選ばれるのか、興味津々だったのですが、
結局は無難な線、カマロに落ち着きました・・・。

このカマロ、アメリカでは超人気モデルなんですが、ここ日本では・・・???
意外なほどに人気がありません・・・。

参加された殆どの方の感想として、

「何だ、カマロか・・・!」

こんな感じだったと思います。
私自身、ちょっとがっかりした感は否めませんが、これも立派な限定モデル、
大切にコレクションしていこうと思います・・・。

明日は、チャリオク戦利品を掲載します・・・。
つまり前哨戦の回答ってわけです・・・!

正解者はいるのか・・・?
シェビートラックは誰の手に・・・?

全ての答えは明日にある・・・。
明日のこの時を待て・・・!