前哨戦の行方は・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

月曜日から昨日まで、まともに帰っていません・・・。
(ほぼ、日付変更線付近・・・。)

何とか、起床しておりましたが、この前哨戦の発表の日、
あきませんでした・・・!

明日、明後日は、お泊りで会社の忘年会・・・、
過酷な日々は続く・・・。
(大量に眠りたい・・・!)

引っ張るのはここまで・・・、
正解の発表です・・・!

正解は画像にもあるように、白のパネルバンにドラトラが三色・・・、
正解者は無し・・・! では三色を当てた方は・・・?

居ました、お二方が・・・、
近似正解者は、hwz1999さんとしゆうさん・・・、

ルールに則り、いち早く回答したホットウィール界のサタンエンペラー、

hwz1999さん・・・!

おめでとう御座います!
住所再確認のため、追ってゲスブに訪問します!
よろしくお願いします!

しゆうさん・・・、正解数は同じ三色、回答順により涙をのむ事となりました・・・。
残念ではありましたが、1000ネタ記念の本祭にて雪辱を・・・!

他にもご参戦いただいた多くのファンの皆様方、有難う御座いました。
どこまでの規模で出来るのか分かりませんが、本祭がまだ残っています・・・。
開催した際は、このブログにて告知しますので、再チャレンジの程、よろしくお願いします。

肝心なモデルの出来ですが、当然のごとくかっこいいでしょッ!
パネルバンは、今春の大阪でも落としており、これで二台目の捕獲となりました・・・。

今回の同時落札したドラトラの三台共々、飾る日々がやってくるのか・・・?
全ては私の心の中・・・、ゆっくりと考えて行きたいと思います・・・。

明日は、カスタムカーショーでの会場で購入したレジストレーションモデルを紹介します。
似たような画像になるんですが、一部だけ変化が・・・!
明日をお待ちください・・・。