微妙な変化!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は出勤日では無いのですが、会社のお泊り忘年会の集合場所が事務所ということもあり、
集合時間よりも早めに出動、ちょっと仕事をこなしてから、辛かった一年を忘れてまいります・・・。

例年ならば、盛り上がりを見せる宴会なんですが、今年は、皆がお疲れ気味・・・、
静かに、静かに進行していきそう・・・、寝ないように注意しなきゃあね・・・!

年を忘れる行事があっても、この日(発売日)を忘れはしない!
そうです、トイザフェスティバルです!

大阪で散財した後のフェスティバルだけに、あまり買うことは出来ませんが、
これも大阪同様に、イベントの一つとして参加、コレクターと話をしていきたいと思います。
我に幸あれ・・・!

本ネタですが、忘年会参加という行事がありますので、この1ネタのみとなります。
引き続き、大阪カスタムカーショーでの購入モデルの紹介です。
本日の紹介モデルは・・・、

2007 OSAKA CUSTOM CAR SHOW LIMITED ” '67 CAMARO CONVERTIBLE ” &
               ” DAIRY DELIVERY ” SINGLE PACKEGE ” &     
      ” DAIRY DELIVERY & 1963 CADDILAC ELDORADO FLLETWOOD ” 2 CAR SET・・・、

ディナーショーと微妙に違っています・・・。(笑)

デリバリーのシングルパックと2カーセットは、ディナーショーでもレジストレーション済み、
今までのカスタムカーショー同様に、ステッカーの種類のみの差異でリリースされております。

そしてカマロのコンバチ・・・、
ディナーショーでは、ピンクのセダンだったのが、
カスタムカーショーでは、オレンジのコンバチに・・・!

いえいえ、これはディナーショーのように参加すれば貰えるものではなく、
あの悪魔のスピナー(回転)クジの参加料としてもらえるモデル・・・、
つまり、¥10000.-のコンバチモデルなんです・・・!

た、高ッ・・・!

今回も四回のチャレンジがあり、画像に写っているのはこれだけ・・・!?
つまり、今回も負け組みの私・・・、
バスが欲しいという欲をかいて、まんまと主催者に釣り上げられてしまいました・・・。

今春のカルマンで反省したはずなのに・・・、
煩悩の日々・・・、半年たっても成長しなかった悲しき私・・・、
来春こそは・・・! そういいながらも多分、挑戦しているんでしょうね・・・、
バスの魅力の奥深さ・・・、今更ながらに感動中です・・・。

明日は忘年会から帰宅後ということになりますので、
更新は昼前後となります。

引き続き、カスタムカーショーの購入モデルのお話でお茶を濁して行きたいと思います。
ちょっと遅めの更新ですが、引き続きご拝読の程、よろしくお願いします・・・。