公式行事? ダウンヒルレース!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、例によって隣接する場所で同時開催された、
同好会のダウンヒルレースの模様をお届けしましょう・・・!

大阪での開催が四連続となった今回、
恒例となったダウンヒルレースが開催されました。

2006年の春の大会から実施され、今回で四回目・・・、
歴史を重ねつつある大会の第一回優勝者は何と私なのです!
(当時はいくつもカテゴリーがありました。その中の一つで優勝しております。
参照:http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/37084737.html

連覇を狙った昨年の秋、リベンジを誓った今年の春、
立て続けに敗れ去ってしまいました・・・。

今度こそ!

意気込んだものの、主催者(同好会)の悪質な妨害工作により、二回戦で敗退・・・、
あえなく散った大阪・秋の陣でした・・・。

カスタムカーショーのホームページにも載る様になった、このダウンヒルレース。
ショーの中の公式行事の中の一つのようになって来ました・・・。

来春はあるのか・・・?
勿論、あることを期待! 今度こそリベンジ!
二度目の戴冠を目指して行きたいと思います。

今回の記事で、大阪カスタムカーショーに関する記事は完全終了しました。
二週間を超えるロングラン、長きに渡るお付き合い、誠に有難う御座いました・・・。

次回以降、紹介する機会があるのならば、
購入誌が間延びした今回を反省、もっとコンパクトにまとめ、お届けしようと思っております。

来春も行けるようならば勿論、レポートをしていく所存ではありますが、
やはり現場が一番! 皆々様方のご参加をお待ちしております。

会場へ是非、足を運んでください! そして体感してください!
来春、お会いいたしましょう・・・!
有難う御座いました!