今頃ですが、11月のオークションを振り返って・・・、

なーんか忘れている・・・、

喉に魚の小骨が引っかかった状態だったのですが、
ようやくその原因が分かりました・・・!

大阪購入記をだらだらと載せていた関係で、
11月のオークション総括を忘れておりました!

今更、止めようかな・・・!

そう思ったのですが、折角、10月までは続けていたこの書庫・・・、
比較的、楽に過ごせた今日、この時間に片付けておこうと思います。
(間もなく12月も終わりだというのに・・・、
ミニカーだけではなく、もうちょっとブログも管理しないとね・・・!)

11月は、カスタムカーショーのイベント商品もあり、
思っている以上に高額な取引状況で終了しました・・・。

相変わらずのデリ人気・・・、
特に赤線倶楽部と、ハロウィンハイウェイの高額決着には驚かされました・・・。
(そんなにレアなの・・・?)

安価決着が多くなってきているホットウィールですが、
そんな状況、モデルばかりではないんですね・・・。
少しホットウィールを見直した先月でした・・・。

さて来月ですが、
自身のミニカー整理の不十分さから、在庫の山を発見しました!
どうやら来月も開催できそうです・・・!

あまりレアなモデルは、殆ど残っていませんが、来月も安価出品いたします。
どうぞ、来年もキンオクをよろしくお願いいたします・・・!