後ろにご用心・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日のブログは、ある意味、昨日からの続きになります。

ブリバリした二台のコンベンションモデルを、
折角のこの機会、比較することにしました・・・。

あまり見ていなかったというか、注意力が無かったというのか、
昨日までこの二台、単なるカラーバリエだと思っていたのですが、
トランクに思わぬ違いがありました・・・!

コンベンションロゴ・・・!

そうです、稀少な黒色の方にはコンベンションロゴが入っており、
黄色の方はのっぺらぼうだったのです・・・!

リリースされたのが2001年ですから、もう六年以上もこの事実を知らなかったんですね・・・。
「うましか」買いまでしていて、なんとも情け無い・・・!

コレクターとして、もうちょっとしっかりとモデルを見つめなおさなければ・・・!
そういった思いにさせられた今回のモデル比較でした・・・。

コレクターとしての未熟さ、まだまだ発展途上を思い知らされた今回、
明日からも勉強です!

というわけで、勉強の為にたくさんのミニカーを九州より購入しました。
明日から一週間、九州便でのお付き合いとなります・・・。

更なる「うましか」コレクターを目指し、明日はその第一歩!
どうか、見届けてくださいませ・・・!